ホーム » オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

2011年式 ポルシェ911 ターボS PDK (Type997)内装編。

2011年式 ポルシェ911 ターボS PDK (Type997)

今回は、内装及びオプション機能をご紹介致します。

 

このお車最大の魅力と言ってもいいインテリアです。

お洒落でかつ、飽きのこない組合せとなっております。

 

汚れを心配される方もいらっしゃいますが、

ご覧のようにシボの少ない非常に上質なレザーの為、

汚れは付きにくくなってます。

普段のお手入れは固く絞ったタオルで拭いていただければと思います。

 

ステアリングの擦れ、傷、使用感もございません。

 

ノーマルモードですと、快適なGTカーです。

スポーツ+モードにすると空冷時代のターボのような荒々しい車に一変致します!

991や997の中でもターボSは、ノーマルモードとスポーツ+モードの違いがとても大きく、

ダイレクトに体感できるモデルとなっております。

 

前オーナーがナビを最新の物にアップグレードしております。

純正品ですと2010年のナビですので、内容に古さがありますが、

このお車はその点も問題ありません。

勿論、バックカメラ付きとなっております。

 

記録簿及びスペアキー、取扱説明書等も全て揃っております。

全ディーラー整備となります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)